人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー

カラダも温まり、大満足したところで、
再び極寒の外へ。

気分的に仁寺洞(インサドン)へ行きたくなって、
景福宮を通り、安国駅方面から
仁寺洞通りを入り、プラプラしました。


景福宮前
韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_824584.jpg



だだっ広い光化門広場
韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_8254085.jpg



仁寺洞入り口
韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_8275722.jpg



サムジギルという個性的な店が集まる商業施設へ。
オシャレな陶磁器のお店や
ちょっとしたお土産を買えそうなお店があり、
若者で賑わってました。


韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_8424719.jpg





韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_83102.jpg




韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_833227.jpg




寒かったのでカラダを温める飲み物を
飲みたいと思って、下の広場でハチミツ屋さんの
生姜茶3,000ウォンを買いました。


韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_842358.jpg



旦那さんが会計している間に、
優しげな奥様がカリン茶やなつめ茶の
試食もさせてくれて、その美味さにビックリ!

ご夫婦で無農薬の素材で作っているから、
カラダに良くて美味しいと言ってましたね。
美味しいのも頷けます。

旅行中だから、気が大きくなっていたのもあるし、
ご夫婦の人柄が良かったので、
生姜茶、カリン茶、なつめ茶を
ひと瓶(16,000ウォン)ずつ購入しまして、
計48,000ウォン也。

高いけど、今までこんなに美味しいお茶に
会ったことなかったから、まぁいいかな〜〜と。
帰国してからのお茶タイムが楽しみになります016.gif


韓国1週間短期留学−1日目④仁寺洞へー_f0218552_8453499.jpg



小さい瓶は800ウォンだったので、
お土産によさそうです。

仁寺洞はベタな観光エリアですが、
ソウルに来ると必ず行っちゃいます070.gif
by hanpu8 | 2011-01-02 08:52 | 韓国


日々のいろいろ


by hanpu8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

わるくもない
at 2012-05-20 17:11
キンパを作ってみました〜
at 2011-09-20 00:56
NORAZO HOT SUM..
at 2011-07-24 12:38
なでしこおめでとーーーー!!!
at 2011-07-18 12:04
お気に入りの場所〜chai ..
at 2011-07-15 23:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧